毎日ADHD

ADHDである私に降りかかる日々の記録。好きなこと、楽しいこと、悲しいこと。

【⚠️私服捏造有】リンゴボーイ【コスプレ】

皆さんこんにちは

2回目のコスプレしてみました。

キャラクターは前回に引き続き津軽のリンゴボーイです。

前回コスプレをしてみて反省点がいくつもありましたので、そこを直す感んじで2回目のコスプレをしました!

まだまだ変なところばかりですが、頑張って治していきますので温かい目でご覧ください☺️☺️

 

まずは公式の入学式の衣装

 

f:id:eipamkun:20201017092032j:image

 

おお!!メイクが上手くなってる!!←自分でいっちゃうんでしょ😂😂

あと髪型!まだ公式とは離れているが近いものを感じる!!

メガネを外して1メートルくらい離れたらそれらしいぞ!!!

 

私はわたしを褒めて伸ばします😂

 

でも眉毛、、、よくないな

原作の眉毛は菫色、前回の方がうまくできていました😭

そして骨格がゴツい

思うにわたしは男の子男の子しているキャラクターをやった方がうまくできるのではと思いました。

後アイラインがガタガタ

次やるときはこれを気をつけます。

 

⚠️ここから私服捏造ありで閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

私的にリンゴボーイは中身田舎のヤンキーなのでWEGOとか着ていそうなんですよね〜

でも私今WEGOの服持ってない、、、週末探しにいきます!

とりあえず今家にある服の中でやってみます

 

まずはミッキー!似合う〜

着てそ〜ばっちゃ買ってくれたんかな〜?

 

f:id:eipamkun:20201017095239j:image

 

次になんかよくわらん上着

似合わん〜😂でもこういうの好きそうなところはある!!!

顔とウィッグがもっと再現度高かったら似合ってたかも〜

f:id:eipamkun:20201017095430j:imagef:id:eipamkun:20201017095709j:image

 

あっ、着てそうと着てなさなさそうの真ん中〜

遠隔シャッターみせんなよ!!

f:id:eipamkun:20201017095556j:image

 

とまあこんな感じです。

私服捏造コスプレは楽しかったけど、なんせ私の私服を使ってるもんだから似合わんな

今度私服捏造コスプレ用の服かいにWEGOいきます😂

 

 

ここまでみてくださりありがとうございました!!

どんどんコスプレ楽しんで行ってます!では!!