毎日ADHD

ADHDである私に降りかかる日々の記録。好きなこと、楽しいこと、悲しいこと。

第一回チキチキバンバン宅コスコスプレ終わり

私は初めてのコスプレにテンションが上がり4時間ひたすらパシャパシャしてました。

 

満足して撮影をやめた後も衣装を脱いだりメイクを落とすのがもったいなくてしばらくそのまま動けませんでしたが

動きづらいし、疲れていてベットでゴロゴロしたかったので脱ぎました。

 

脱いでベットに上がり、さっきTikTokにあげた自分の動画を見ながらニヤニヤして30秒ごとにいいね増えてないかなとチェックしてました😂😂

 

 

そして急に思い出しました!TwitterTwitterでコスしてる人と繋がって切磋琢磨するんだ!そして友達になるんだ!!

予め用意していたアカウントで今日撮った写真をのせ

 

「今日初めてコスプレしました。仲良くしてください☺️#○○レイヤーさんと繋がりたい#コスプレ初心者」と呟きました。

そして自ら同じタグをつけている人にいいねをして回りました。

 

反応は全然ありませんでした🤣

まあいいか、最初はこんなもんと悲しい気持ちをスルーして、とりあえず推しレイヤーさんフォローしました。

コスプレするきっかけになったレイヤーさんです。

この人は顔がドチャクソにタイプなんです。

私は女で、このレイヤーさんも女性なんですけど、もう正直顔がタイプすぎて、、、私、性転換を考えるレベルです。

まあそんな感じで愛しいこの人がTLにいる限りフォロワーがゼロでも私はついったランドを生きていけるのです。

 

そんなこんなで時刻は夜9時です。

お腹がペコペコです。私は夕食を買いに行きました。

そして帰ってきてからTwitterをまた開きました。

 

え!え?え!?E?

 

ふぉ、、フォロー返されとる、、、。

推しレイヤーさんに、、、。返されてる、、、😭😭😭

こんなことある!?

この時本当にパニクって買ってきたサラダとポテトサラダと冷凍の餃子をまとめて冷凍庫にしまってしまいました。

お酒を飲んだ時のようなホワホワに包まれました。

 

驚きは続きます。

 

ウゲエ!?嬉しすぎて嫌な感じの悲鳴をあげました。

なんとメッセージがきたのです。

 

「フォローありがとうございます、TikTokでいつも応援ありがとうございます❤️フォロバ失礼します」

 

ににににににn認知されとる!!??

なんでえ😭😭😭好き😭😭😭いっぱい好き😭😭推せる😭😭

 

認知は嬉しいけど、私はTikTokでこのお方に気持ち悪いコメントばかり書いていました

「男性フェロモン出てる」「お金をねじ込みたい」とか。

認知されるならキラコメで普通に囲っていればよかった😭

 

まだ驚きは続きます

 

おひょひょ、さっき私が呟いた、タグ付きツイートがR T(拡散)されている。

 

はあ、もう逆にため息が出ました。

どんだけ私を好きにさせるのか、と

ありがとうございます、本当に

 

おかげで4人ほど相互フォローになれました。

一生推していかせていただきます。

 

コスプレは楽しいしこんな幸せなオマケがあるなんて。

コスプレやってよかった。

もっとやりたい!続けてやっていこうと心に決めました☺️

 

ここまで読んでくださりありがとうごさいました😊

ではまた!